当ブログ、『Yproductblog』をご覧いただきありがとうございます。

運営している「Y」と申します。

この記事では

当ブログのコンセプトやどうして立ち上げたのか

Y(私)の簡単な自己紹介を

していきたいと思います。



まず、『Yproductblog』の立ち上げ理由ですが

今の時代、ネット検索すれば

沢山の情報が出てくると思います。

ですが、分かりやすく

ユーザー目線なのはあまり多くない印象でした・・・

そこで



『自分で誰かの役に立つ記事(情報発信)をしていきたい!』



と思いこちらのサイトを立ち上げた次第です。

なので「コンセプト」は

「誰もが見ても分かりやすく少しでも役に立てる!」

です。




私自身、何か物を買う時、サービスを受ける時は

調べて調べて、自分で納得して買い物をします(たまに失敗します・・・)

私みたく調べ物が好きな方のお役にも立てればと思います!!



さて、Y(私)の簡単な自己紹介をさせて頂きます!

幼い頃から機械いじりが好きでよくおもちゃや壊れた家電を分解してました。

初めてのバイト代でノートパソコンを買い、ただキーボードを打つだけでも楽しくて

パチパチしていたあの頃が懐かしいです。

社会人になり本格的にガジェットに

のめり込みました。



「これがあると生活が便利になる!」



ガジェットの素晴らしさに気付き

アマゾンで深夜までネットサーフィンしました(今もしてます・・・)

又、趣味の一つであるカメラは一生の趣味だと思います。



この記事を見てくださっている

あなたにもガジェットの素晴らしさが少しでも伝わればと思います!!

投稿者 yuu

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です